cottle受注会&休業日のお知らせ

Written by

cottle受注会開催&休業日のお知らせ

日頃より、Carrefourをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

5/9日(月)~5/11日(水)まで、お店の営業をお休みさせて頂きます。

5/12日より(木)より営業再開させて頂きます。

5/13日(金)~15(日)よりcotlteの受注会を開催させて頂きます。

下記、cottleのオフィシャルのサイトになります。

COTTLE US – COTTLE

BRAND PROFILE

私たちは築130年以上の織物工場をリノベーションし、ひとつの建物の中に製品とインスピレーションのもとを発信するギャラリーショップと、すぐにアイデアを形にできる、アトリエとオフィスがワンフロアに同居したスペースを作りました。

「自ら考えたものをまず自らが形にしたい」という想いからアトリエには洋服の縫製の為に集めた、様々なミシンや道具が並びます。技術や思想を共有する、少数の職人で製品を仕立てています。

ジャストインタイムという受注生産方法を行っており、大半の商品が注文を受けてからアトリエ製造を開始します。染色内容、縫製、手作業などの工程によりますが、注文から約2週間〜1ヶ月の製造期間を用します。COTTLEの衣服を必要な人に必要な分だけ届ける事で価値を保ちたいと考えています。この考えはCOTTLEなりの業界に対してのアプローチでもあり、現在の衣服製造の構図の在り方を消費者の方にも考えてもらいたいと言う願いでもあります。

COTTLEの世界観を店頭にて感じて頂ければと思います。

皆さまのご来店、STAFF一同、お待ちしております。

Carrefour 自由が丘