2022, 5th February

Written by

7C079F3F-7F29-4656-B660-AF8516F7E7AD

12年

2010年の今日、自由が丘に生まれてから12歳の誕生日を迎える事ができました。

こうして今までスタッフ皆で楽しく続けてこれたのも、Carrefourに足を運んでくださる皆様のおかげです。
本当に心から感謝しておりますm(_ _)m ありがとうございました!!!

今の率直な気持ちは “気付いたら12年だ…” という感じです。

まだまだひよっこな会社ですが
3年, 5年, 8年,,,の頃は10年って長いな… いつになったら到達するんだろ??って感じてました。

コロナ禍が続いたこともあると思いますが、時間が経つのが急速に早くなり、今は気付いたら…
と思うようになっていました。

○○○ みなさまがこの状況下にもかかわらず、遊びにいらしてくれること ○○○
そのおかげで、本当に楽しく今日を迎えることが出来ました。

昨年末は姉妹会社より祐天寺にLA CACHETTEが誕生いたしました。
ずーっと前から描いていた構想の第1歩です。
お客様をお迎えするスタッフも増えました。

そして2022年は、更にお客様に楽しんで頂けるようなご報告が出来ますよう
変わらず楽しく第2歩へ進んでいこうと思っております(^^)

みなさんついてきてくださいね‼︎笑

今までと変わらずに、そして今まで以上に皆さまが面白い店だと思っていただけるように
更なるステップアップを目指していきたいと思っております。

これからも変わらずのご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※(おまけ) 10年目(2年前)の時の【 気持ち 】はこちら

2022, 02, 05 Carrefour