Flea Market in Carrefour

Written by

FleaMarket横

日頃よりCarrefourをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日よりFlea Marketを開催させて頂きます。

店内来店時、消毒に関しましては店内入り口にて用意させて頂いております。

ご迷惑の方お掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

Flea Market in Carrefour!!!!!

買ってくれる方も、出品してくれるお客様もいつもみなさまがハッピーになってくれるイベントです(^^♪
Flea Marketとは???

flea (蚤) + market(市、市場) = flea market ⇒ free market

フリマです(^^)

今まで取り扱いのないブランドやレア物が出る事も期待大です!!!

開催日: 1月9日(日) – アイテムが無くなり次第
場所:Carrefour

今回、お客様のご協力もありまして、着なくなりましたお洋服などをご用意しております。『私も出したい!』というお客様がいらっしゃいましたら、    是非お持ち下さい。

その際、お値段に関しましては、お客様ご自身で決めて頂きます(もちろんスタッフがアドバイスさせて頂きます)。販売が成立した際には、出品して頂きましたお客様に販売代金全額(税抜金額)を Carrefour GIFT TICKET として差し上げます。

※販売代金金額を現金にてお渡しはいたしません。

お持ち頂いたお客様の商品、郵送でお送りして頂いたお客様の全ての商品を

店頭に並べられない事もございますのでご了承くださいませ。

全額です!!!!(^^)
(万が一ショップでの展開が難しいものがございましたら、申し訳ありませんが、お出し出来ない場合もありますので、ご了承ください)。ご質問等はお気軽に下記にご連絡下さい。お客様よりお預かり致しました数々の素敵なアイテムがびっくりする価格で展開しております!!!
皆さまのご来店・ご出品をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!!

Carrefour

03-6421-1155

carrefour@couleur-coltd.com