Geoffrey b.small-ジェフェリービースモール 入荷2

Written by

Geoffery b.small入荷 Carrefour自由が丘

前回、ご紹介させて頂きました以外のシャツ、スニーカーのアイテムをご紹介させて頂きます。

【 RNS28 SLEEVE ROLL UP SHIRTS 】
Material : LINEN  CAMPUS
color : GREY CHECK
Size : S,
Price : ASK

※SOLD OUT

ブランドが継続して行っているテーラリングウェアを中心とした洋装史のリサーチの中で遭遇したヨーロッパのクラシックテーラリングシャツをベースにデザインされた両胸にボタン付きのラウンドシェイプポケットを配したゆったりとしたフィットのロングシャツです。

全ての縫製箇所をフレンチシームと呼ばれるテーラーリングシャツに見られる美しい仕上がりが特徴の縫製仕様で仕立てていること、ポケットや衿の形、そして、ロールアップスリーブと呼ばれる両腕部分にロールアップした際に留めるためのボタンとストラップなどのディテールが特徴としてあげられます。

素材に関しては、ヴェネト州のサルセドという街で150年以上ファミリービジネスを続けてきたルイージ・パリソット社で織り上げたジェフリーのオリジナル素材である先染めのリネンキャンバスを使用しております。

ボタンに関してはイタリア・パルマに居を構える世界最高ボタンメーカーの1つとして知られるクラウディオ・シンチア・フォンタナ社が作る椰子の木を原料に用いたコロゾボタンを使用しており、すべてのボタンホールはボッゾーロレアル社のシルク糸で手作業で作られています。

【 RNS10 LONG SHIRTS 】
Material : COTTON VISCOSE SILK 
color : GREY
Size : S,M,L 
Price : ASK

※SOLD OUT

RNS10 LONG SHIRTS商品説明

多数あるブランドのシャツのモデルの中で、継続して発表し続けているオーセンティックなロングシャツです。

長めの着丈とゆったりとしたフィット、すべての縫製箇所はフレンチシームで処理され、衿やカフスにもステッチが極力出てこないようにしています。

素材に関してはバレーゼで織られたコットン/ヴィスコース/シルク素材を使用しております。

手作業によるコールドダイと呼ばれる低温染色のオーバーダイにて、元生地のテクスチャは残したままミディアムグレイに染色し、独自のトリートメントを施すことで最終の仕上げを行っております。

【 RNS21  LONG SHIRTS 】
Material : COTTON
color : DARK STRIPE
Size : S,M 

Price : ASK

※SOLD OUT

ブランドが継続して行っているテーラリングウェアを中心とした洋装史のリサーチの中で遭遇したテーラーメイドのリラックスボディのクラシックシャツに着想し、30年間に及ぶデザイナーのキャリアの中で蓄積してきたブランドのオリジナルパターンやディテール、そしてアイディアのアーカイブを落とし込んだアイテムで、オリジナルパターンで製作した緩やかにカーブさせたスプレッドカラーが特徴のスクエアテイルのシャツです。

長めの着丈やボクシーなシルエットなどジェフリーが長年にわたって発表し続けているブランドを代表するシャツがベースとなっています。

素材に関しては、ヴェネト州のサルセドという街で150年以上ファミリービジネスを続けてきたルイージ・パリソット社で織り上げたジェフリーのオリジナル素材である抜群の軽さと柔らかさやマットな透け感が特徴のコットンを使用しております。

ボタンに関しては、パドヴァ産の5ホールが特徴のダーク・パールボタンを使用しており、すべてのボタンホールはボッゾーロレアル社のシルク糸で手作業で作られています。

【 OYT01 T-SHIRTS 】
Material : COTTTON
color : BORDER
Size : S-M,M-L 
Price : ASK

※SOLD OUT

ドローストリングによってシルエットを変えて楽しんでもらえるTシャツです。

素材に関しては、ヴェネト州のサルセドという街で150年以上ファミリービジネスを続けてきたルイージ・パリソット社で織り上げたジェフリーのオリジナル素材であるコットン100%の生地を使用しております。

super120’s double twisted cotton のストライプは最高級のシャツ生地に用いられる糸ですが、それをテクスチャを持たせるよう少し甘く織り上げた素晴らしい素材です。

Carrefour

03-6421-1155

carrefour@couleur-cold.com