営業報告!! この2日間…

Written by

5C62B306-5B27-40DB-A64D-C07738AC7063


営業報告 この2日間…
みなさん、いつも Carrefour のサイトをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

政府から東京都に緊急事態宣言が発令されてから2日が経ちました。
Carrefourは1日でも早い収束…そして終息を願っております。なので、通常の営業は自粛いたしております。

しかしながら、オンライン販売の出荷や納品の受け取り、商品のアップ…と実は止まってられない作業がありますので、スタッフはお店におります。
ですので、短い時間ではありますが…

毎週火曜日と土曜日の12:00 – 18:00

お店をあけております!

もちろん、ドアノブや什器は次亜塩素酸水で常に消毒をしております。
また、入店時のお客様には入り口に置いてありますアルコール消毒をお願いしております m(_ _)m
接客時のお客様との距離感も少しあけさせて頂いております。


本日は自粛営業にしてから初めての土曜日でした。
金曜日はアポイントを頂いてご来店いただきましたお客様が1人。貸し切り営業です(^^)
土曜日は数名のアポイントのお客様と、アポイントのないお客様もご来店いただきました。
お客様同士で混雑しないよう、配慮させて頂いております。

今はみんなが本当に辛い状況です。
お越し頂きましたお客様も、半分以上はテレワークされておりました。
自粛は大切です。今は必須です。私たちも推進します。ただ、ストレスもみんな溜まってきてます。
長い方は2月からテレワークで監禁の方もいらっしゃいました…。

Carrefour も自粛営業中です。来てください!!とは言えません。
でも、万全の体制でストレス発散のお手伝いはしたいと思い、アポイント制の営業とさせて頂きました。
アポイントに関しましては、曜日はいつでも大丈夫です。前日の夕方までにご連絡をお願い致します。

出来る限り安全に、且つストレスを抱えずに、この現状を回避できれば!!!!!と。
詰まったときは、アポイントを頂ければと思っております。

そして昨日、自由が丘商店街からCarrefourにマスク50枚が配布されました。
政府より多いです…笑

数に限りはありますが、少しでも困っているお客様がいらっしゃいましたら、お買い物の際にお渡し出来ればと思っております。
また、今後お渡しできる次亜塩素酸水もご用意しようと考えております。

みんなで乗り切っていきましょう!
下記のオンラインショップも是非ご覧ください

Carrefour
Instagram for MEN : @carrefour_jiyugaoka
Instagram for WOMEN : @carrefour_forladies
03-6421-1155
carrefour@couleur-coltd.com

・・・・・ ONLINE SHOP ・・・・・

Online shop Top Icon New small