9/15~24 Cocktail Party Weeks 18aw

Written by

Carrefour Jiyugaoka

こんにちは。
9月6日03時08分に発生いたしました北海道胆振東部地震に際しまして、深くお悔やみ申し上げます。
今もなお被害が出てしまっている状況に、非常に悲しい気持ちです。
一刻も早く、被害の拡大が治まってくれることを、心よりお祈りいたします。
こういった災害が起きてしまった時に、いつも感じる事なんですが、自分の力ってなんて小さいんだろう…とか、悩んでる事なんてほんとちっぽけな事だなぁって感じさせられます。

さて、今回は Cocktail Party のお知らせです‼
9月も中旬に差し掛かろうとしておりますね。
今週に入り、やーっと気候の落ち着きを感じることが出来、私達も秋冬物をオススメできる時期になって参りました~♪♪♬

2018年秋冬のアイテムもいろいろなブランドからデリバリーがあり、良い感じに揃って参りましたので…

Cocktail Party を開催致します!!!

9月15日(土) から 9月24日(月)まで開催いたします!!!

そして…

※期間中限りですがポイントもダブルにてご提供させて頂きます!!!
(※150000円分のお買い物で10800円分のポイントとなります)

とっても軽いパーティで、ドリンクを楽しんでいただきながら、お洋服を見て頂けたらと思っております(^^)
初めてご来店の方も大歓迎です!
※特にパーティ仕様とかにはなっておりません。笑
❝ とにかく楽しくお洋服を見て頂ければ!!!❞  がテーマです♪♪♪

スタッフ共々お客様と共に楽しい時間を過ごせればと思います。
皆さん本当に気軽に遊びに来て下さいね!!!(^^)

2018 Autumn-Winter Brand Menu
Acne Studios, adidas by Stella McCartney, ArakiYuu,  Antique Watch,  BASISBROEK
Bergfabel,  BLANC,  CHEREVICHKIOTVICHKI,  COLINA, cornelian taurus by daisuke iwanaga,
ENFOLD, ENOM,  GEOFFREY B.SMALL,  GUIDI,  Hender Scheme, ISABELLA STEFANELLI
HERMES by Margiela, LILY1ST VINTAGE, LIVIANA CONTI, m.a+,  Maison Vintage,
Pas de calais, Poeme Bohemien, P.R.PATTERSON,  roberto collina, STEPHAN SCHNEIDER,  TAGLIOVIVO, taichimurakami, Ten c, TOMOUMI ONO, TreBarraBi, WERKSTATT:MUNCHEN

アクネストゥディオズ, アディダスバイステラマッカートニー, アラキユウ, バージスブルック
バーグファベル, ブラン, シェレヴィッキオヴィッキ, コリーナ, コーネリアンタウラス, エンフォルド
エノン, ジェフェリービースモール, グイディ, エンダースキーマー, イザベラステファネィ
エルメスバイマルジェラ, リリーファースト ヴィンテージ, リヴィアナコンティ, エムエークロス, マルジェラヴィンテージ, パドカレ, ポエムボヘミアン, ピーアールパーターソン, ロベルトコリーナ, ステファンシュナイダー,
ターリオヴィーヴォ, タイチムラカミ, テンシー, トモウミオノ, トレバラッビ, ワークスタットミュンヘン