7.C.C.R. & COLINA 受注会

Written by

7CCR, COLINA 受注会

【 7.C.C.R. & COLINA 受注会 】

期間 : 5月26日(金)~5月31日(水)

●7CCR (7CorpusCumReverso)

イタリアはトスカーナ州で昔ながらのハンドメイドの製法にて生産される靴。
7CCR (7CorpusCumReverso) コルプスクムレベルソの受注会を行います。
特定のデザイナーを設けずにチームにてデザイン・企画・生産
部材(ソール・ヒモ)はイタリア国内にて調達されるオリジナルパーツを企画・作製。
造形の要となる木型は70年代のビンテージスニーカーから採用。
企画・生産とすべての工程を少数のチームにて行っております。革は弊社でも取り扱いのあるGUIDI社の革を使用。

この春夏、あまりにも早く全てがSold Outになってしまいました為、新作・このイベントの為に特別な色(GUIDI LEATHER)を用いてのお披露目を兼ねた受注会を開催いたします。

●COLINA

colina logo colina1 colina2 colina3

ファブリックの達人。上質なコットン・リネン・カシミヤやウールなど、こだわりの天然素材を生かしてシンプルで上質な大人のデイリーウェアを提案。
丁寧な縫製と計算されたパターン、ボタンの1つ1つにまでこだわった洋服は長く愛用して頂けるだけでなく、心地の良いリラックスした時間をお届けてくれる。
今回は初めてのお披露目ですので、少ないですが即売できるアイテムもご用意いたしました。

Carrefourで初めてのお披露目となります。是非イベント期間中に素材の良さを感じて頂けたらと思っております。

Related Posts

COLINA, 7CCR COLINA, 7CCR 受注会延長のお知らせ