3/18~3/26 Cocktail Party Week 2017ss

Written by

image1

こんにちは!

皆さまのおかげで自由が丘に Carrefour が現れてから丸7年を迎えることが出来ました(^^)

本当にありがとうございます!!!

2017ssに入り、ますますブランド構成も Carrefour らしくなってまいりました。

Acne Studios があり、Maison Margielaがあり、STEPHAN SCHNEIDER があり、そしてその空間の中に GUIDI があり、GEOFFREY B.SMALLがあり、m.a+があり、P.R.PATTERSON がある(全ブランド書くと大変なので一部だけ(笑))・・・ 改めて考えても、こんな構成の店って全国でも Carrefour だけだな・・・って(笑)。

正直、Carrefour がこの世に誕生した時より、様々なコンセプトを持った、ベクトルのしっかりしているショップさんが増えてきたな~って思います。今までは感じることが出来なかった事を、感じることが出来る時代にきている。もちろんライバルなんですが、正直日本のファッションを考えると嬉しい限りです(^^)

さて・・・3月中旬になり、少しずつですが春物も良い感じに揃って参りました!!! ので…

Cocktail Party を開催致します!!!

今まで 『都合が合わなくて行けなかった!』という声が多かったので、今回は1日だけではなく

3月18日(土) から 3月26日(日)まで開催いたします!!!

そして…

※期間中限りですがポイントもダブルにてご提供させて頂きます!!!

とっても軽いパーティで、軽食やお酒・ソフトドリンクをご用意致しますので、お食事とファッション好きが集まった中での会話を楽しんでいただきながら、お洋服を見て頂けたらと思っております(^^)

❝ とにかく楽しみましょう!!!❞  がテーマです♪♪♪

ファッションは自分の内面を高める ❝ ツ-ル ❞ ですから (^^♪

スタッフ共々お客様と共に楽しい時間を過ごせればと思います

皆さん本当に気軽に遊びに来て下さいね!!!(^^)

2017 Spring-Summer Brand Menu

7.C.C.R.,  Acne Studios,  adidas by Stella McCartney,  ANN DEMEULEMEESTER,  Araki Yuu,  Antique Watch,  Bergfabel,  BLANC,  BLESS, CHEREVICHKIOTVICHKI,  cornelian taurus by daisuke iwanaga,  ENFOLD,  ENOM,  Frank&Eileen,  GEOFFREY B.SMALL,  golem,  GREG LAUREN,  GUIDI,  iliann loeb,  ISABELLA STEFANELLI,  LABEL UNDER CONSTRUCTION,  m.a+,  Maison Margiela⑩⑭⑪㉒,  Pas de calais,  PETROSOLAUM,  Poeme Bohemien,  P.R.PATTERSON,  STEPHAN SCHNEIDER,  taichimurakami,  The Vilidi-anne,  WERKSTATT:MUNCHEN

 

Related Posts

IMG_3589-1 Carrefour 2016-17aw Start!!!