7th Anniversary

Written by

Carrefour

こんにちは!いつもCarrefourのサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m。

先日の2017年2月5日で、 Carrefour が自由が丘に出没してから丸7年が経ちました。早いものです。

こうやって継続していけるのも、何十万とある洋服屋から Carrefour を選んで、遊びに来ていただける皆様のおかげです(^^)本当にありがとうございます‼

1年に1度、このタイミングが来るときに、オープンしてからのことを思い出します。今のこの Carrefour になるまでにも、色々な道のりがあったなぁ…って。NHKに出演したことや、3周年の時各デザイナーたちからスペシャルなメッセージを頂いた事、表参道ヒルズからの出店のオファーを頂いたり、お客様やデザイナーたちと飲みに行ったり、adidas主催 MAN U Cupに出場し、本物のチャンピオンズリーグのトロフィーの前でフットサルを本気でやったり…。ちょっと思い出すだけでもこれだけ出てくるので、本気で思い出そうとしたらヤバいですね(笑)

書きながら昔の記事を懐かしく見返していたら、4年前のブログの記事を発見(^^♪

【 4年前の気持ち 】

洋服というフィルターを通し、ショップを色々な物が交わる事が出来る空間・色々な価値の交わる点と考え、【人と人・人と物・人と空間を繋ぎ合わせる】をコンセプトにしてスタート。そして、基本として《 お客様が空間にいる・買い物をするという行為を楽しむこと 》。そこには洋服以外の大切な会話がいっぱいあり、お客様・スタッフがお互いにそれを楽しむことが出来る空間=交差点 ( Carrefour ) なんです。

今も変わらない根底にあるコンセプト(^^)

8年目のこの年も、何か素敵な思い出を残せる1年に出来る様、スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。

今年こそは、次のステップに進むための大きな前進がある年にしたいですね。ご期待ください‼