12/23~ 2016aw SALE Startのお知らせ!!!

Written by

dscf5176-1

こんにちは!

いつもCarrefourのサイトをご覧いただきましてありがとうございます!

早いもので今年も残すところ10日あまりとなりましたね…この1年間も嬉しい事・楽しい事・悲しい事・辛い事…いろいろありましたが、良い思い出として新しい年を迎えられそうです!

皆さまはいかがでしたか?

さて、Carrefour の年内の営業予定ですが、今年は12月25日(日)が最終営業日となります

こよみの関係で去年よりも2日早い終了にはなってしまうのですが…^^; そのかわりになんと

12月23日(祝), 24(土), 25(日) とSALE Start 致します!!!

sale-50off

年末・師走・クリスマス…と皆さまお忙しい時期だとは思いますが、是非遊びにいらしてください!!!

img_6131

img_6132 img_6129 img_6130

皆さまのご来店をスタッフ皆でお待ちしております(^^)