ma’ry’ya.マリヤ Knit 2016aw New Collection.

Written by

eye catch

一度着た時からずっと気に入って 新作が入るたび見てしまう

そんなお洋服はお持ちですか?

毎季共通して掲げている

“メンズの洋服をオーバーサイズで着る女子のような・・・”

をテーマにしたユニセックスのニットブランド『ma’ry’ya』(マリヤ)は、

その魅力に魅了されている方が多くいらっしゃるブランドの一つです。

今回はma’ry’ya.マリヤの新作が入荷いたしましたのでご紹介いたします。

ma'ry'ya (2) ma'ry'ya (4) ma'ry'ya (10)

ma'ry'ya (14) ma'ry'ya (16) ma'ry'ya (21)

TOPS : ma’ry’ya / V.NECK SWEATER WHITE/ sizeM
TOPS : ma’ry’ya / V.NECK SWEATER BLACK/ sizeM

SKIRT : pas de calais / LETTER PRINT LONG SKIRT / sizeM 

90%のmerino woolと10%のCASHMERE素材を使用しているため
とても軽く、それでいて暖かな一品。
ネック周りがコンパクトに仕上げられているVネックのニットは
シンプルだけど一枚で様になるデザインとなっています。

サイドスリットがニット特有のウエストのボリュームが出るのを逃してくれるので
画像の様に裾の長いロングスカートと合わせてもバランスの良い着こなしに♫

秋に向けては一枚でいいですが、
コートなどをお召しになられる時は、首元にポイントが出来て可愛くなるのも
着る楽しみの一つになるかと思います。

ma'ry'ya (40) ma'ry'ya (46) ma'ry'ya (43)

ma'ry'ya (32) ma'ry'ya (36) ma'ry'ya (29)

TOPS : ma’ry’ya / HOODED SWEATER WHITE/ sizeM
TOPS : ma’ry’ya / HOODED SWEATER BLACK/ sizeM

こちらはCAMEL100%のフードセーター。
羊毛のわずか0.14%程度しか取れない極めて稀少な繊維を贅沢に使っています。

体のシルエットが綺麗に見えるよう、こちらもサイドスリットのデザインが入っていますが
CAMEL特有の空気を含む特性が
着用した際、ふわっと柔らかな感触を与えてくれます。

実際にかぶるわけではないけれど、
フードが付いていることによって首回りが暖か^^

素材にこだわるma’ry’yaの優しさに包まれてみてください。

*************

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介しましたニットは全てご自宅でお洗濯が可能なアイテムでございます。
風合いが変わるので洗うのをためらわれる方も多いですが、
気候が涼しくなってきても、日々着るものは清潔でありたいと思うのもの。

そして。
ご紹介いたしましたma’ry’yaは日本においてエージェントが付いていないため
コレクションが行なわれているフランスの現地のみでしか見られません。

そのため、現地で直接仕入れを行い、
アイテムの形やオリジナルカラーの決定などを
carrefourが直接やりとりを行って買い付けております。

素材はma’ry’yaのカラースワッチからピックアップした
carrefourオリジナルカラー。

ちょっとものつくりに携わっているのです。笑

ぜひ店頭でお手にとって、それぞれの違いをご堪能くださいませ。

***↓↓↓ coordinateに使ったアイテムはこちら ↓↓↓***

Online shop Top Icon New small