2016ss Ladies Pants collection Vol.2

Written by

DSCF8661

こんにちは。

梅雨入り以降、お天気の良い日も多く、だんだん気分も夏モード♪、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、Ladies Pants Styleを、ご紹介させていただきます!!

DSCF8660 DSCF8661

DSCF8662 DSCF8663

tops : Acne Studios

pants : iliann loeb

ゆる代表のsweat pants☆こちらは、silk 55% cotton 45%の素材がとても贅沢。

思わずニヤリとしていただけそうな履き心地!!

DSCF8649 DSCF8650

DSCF8651 DSCF8652

tops : Acne Studious

pants : STEPHAN SCHNEIDER(←click here)

哲学的できちんと計算されたpatternでありながら、STEPHANらしい遊び心も感じられるpantsは、表と裏が、別生地でBEIGE系のグラデーションになってます。どこまでも技ありなSTEPHAN SCHNEIDER。。。

DSCF8664 DSCF8665

DSCF8666 DSCF8667

tops : Acne Studious

pants : Acne Studious

Acneのワイドパンツは、cotton poplin(シャツ生地)使用で、涼しさ満点♪♪♪

stripeのshirtsとは文句なく可愛いです(笑)

DSCF8655 DSCF8656

DSCF8658 DSCF8659

tops : doublet

pants : MM⑥(←click here)

こちらは、今期最もCOOLなpantsのひとつです。

VISCOSE SILKの素材は、涼しいだけじゃなく、とても足を綺麗にみせてくれますね(^_-)-☆

DSCF8641 DSCF8642

DSCF8645 DSCF8646

tops : Acne Studious(←click here)

pants : pas de calais

カジュアル過ぎないオフホワイトのpantsでback styleに、cross beltのデザイン。

blouse likeなシャツに合わせた大人スタイル。

***********************

いかがでしたでしょうか?

自分に合うpantsを見つけるのって、難しいとよく伺います。

試着してみないとわからないからこそ、まずは、こういう履き方がしたいかも~と

イメージしていただけるだけでもご参考になれば、と思います。

ところで20日は満月。

満月に近づくにつれ、身体を動かすのには効果的といわれております。週末、お出掛け日和ですよ~(^-^)

皆さま、良い週末をお過ごしください。

***↓↓↓ アイテムの詳細はこちら♪ ↓↓↓***

Online shop Top Icon New small