16ss Men’s coodination

Written by

DSCF8016-1

こんにちは!

今日はメンズのオススメコーディネーションを紹介いたします♪

DSCF8016

DSCF8020

DSCF8022

トップスはm.a+のone piece meddium fit shirt。ミディアムジャージィのCOAL

トップのボタンはSILVER925を使用。もはやボタンではなくアクセサリーですね(^^

そしてなんと背中・サイドがノーシーム!!! フロントの+の縫い合わせはデザインでもありますが、ここで1枚の『布』を『服』にしているのです‼‼

DSCF8021

DSCF8024

パンツはPoeme BohemienのTWISTED SEAM TROUSERS。オーバーダイとしわの入り方が絶妙です

ダービーはGUIDI 992の新色!!こんな鮮やかなGUIDIもあるんです♪♪♪

ちょっとスニーカー感覚でラフにも履けそうな色ですよね~

DSCF8017

DSCF8025

DSCF8026

バッグは今シーズンよりブランドがスタート致しましたISABELLA STEFANELLI!!!

希少な革を使用した、オールハンドメイドのバッグは独特な存在感を持っています(^^♪

IMG_3868

色違いはこちら。同じ革でも表情が全く違います

DSCF8019

DSCF8023

DSCF8018

手首にはm.a+の+ cuts wrist band と WERKSTATT:MUNCHENのBRACELET RIVER CLOSURE!

レザーとシルバーの組み合わせって…良いですよね♪

Online shop Top Icon New small