15aw PETROSOLAUM Installation

Written by

DSCF0503

 

こんにちは!

GWが終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くなり始めた今日この頃ですがCarrefourでは来週15日(金)~20日(水)まで

15Autumn-Winter PETROSOLAUM Installationの方を開催していきたいと思います。

 

BRAND PROFILE

 

PETROSOLAUM

・デザイナー 荻野 宗太郎

学生時より靴の理論、製靴技術を研究し、靴の制作を行う。

大学卒業後、インテリア・アパレルセレクトショップを経て、

靴ブランドへ就業し、企画職としてデザイン・製造を学ぶ。

この間、パーソナルオーダーでの靴制作を並行して進める。

2012-13AWよりPETROSOLAUM(ペテロオラウム)としてブランドスタート。

・ブランドコンセプト

足を保護する道具としてのプロダクトと、アートピースとしてのプロダクトを

高いレベルで融合させた物作りを目指す。

素材で使用する動物に敬意をはらい、性質、特性を最大限に引き出す為に受け継がれてきた

伝統的な製法をベースに、新たなチャレンジ、独自の思想を反映させた靴を制作する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の写真以外にもたくさんのSAMPLEをご用意させて頂きます。
デザイナー自身も日曜日店頭の方におりますので

是非この機会にPETROSOLAUMのアイテムをご覧になって見てください!

素材,製法も独特なPETROSOLAUMならではの良さを感じて頂けるかと思います。

 

デザイナー,STAFF一同皆様のご来店心よりお待ちいたしております

 

Carrefour

03-6421-1155

carrefour@couleur-coltd.com