Bergfabel Klaus来店!!!

Written by

10734281_874467809238131_3802987740038853567_n - コピー

こんにちは!

いつもCarrefourサイトをご覧頂きまして、誠に有り難うございます

 

先日イタリアから Bergfabel のデザイナーのKlaus氏と奥さんのBarbaraさんが遊びに来てくれました(^^)

 

2人共9年前から知っていて、共に別の場所で仕事を共にした旧友(^^)

当時Klausは兄の展開するブランドREINHARD PLANKのSalesとして

BarbaraさんはGIORGIO BRATOのSalesでした

こうやって皆が違う場所であってもまた一緒に仕事ができる事を嬉しく思います!!!

 

『日本食が食べたーい!!』って事でCarrefourから徒歩1分のおか田へ♪♪♪

焼き鳥を焼くところが2人にとっては本当に美しかったらしく、いっぱい写真撮ってましたw

 

2人とも全てが美味しかったみたいで『 今まで食べた焼き鳥の中で一番美味しい!!! 』って(^^)

 

Klausも2度目のCarrefourでしたが、本当にお店を気に入ってくれていて、私としてもデザイナーからのそういった言葉が本当に嬉しく、励みになりますね(^^)

 

素敵なお土産も持ってきてくれました

 

まずはジレ!!!

襟のラインの曲線がめっちゃ美しいです!!

 

そして手よりも大きいParmigiano Reggiano!!!!!

酒飲みなのがバレてますね…ww

 

ホントステキな方達(^^) 最高に楽しいひとときでした!!!

12月5日~11日までBergfabelの受注会も行いますので、皆様楽しみにしていて下さい!!

 

 

ちなみに明日12/22からの3連休は…

【 taichimurakami Installation 】です!!!

 

 

 

皆様こちらも是非お楽しみにー!!!