ANREALAGE in Paris

Written by

ANRI

 

ANREALAGE が Paris Collection にデビューしましたね!!!

 

現在 Carrefour では取り扱いをしていないブランドではありますが、とても嬉しいニュースです

 

実はデザイナーの森永さんがParisに経つ直前、応援のメッセージを彼に送りました

 

それはもう3年も前の話になりますが、私がParis Collecstionに行くとき『 一緒に同行してショーを見せて欲しい 』と言われ、森永さんと共にParis Collectionを見に行った事がありました

 

その思いがついに実現したんだなぁー!!! と心から嬉しくなり、メッセージを送りました

 

 

そして現在、まだ Paris で展示会を行っている最中の森永さんからメッセージが帰ってまいりました

 

高橋さま

 

お世話になっております。

無事にパリコレクションを終えて帰国しました。

その節はメールを有り難うございました。

あのメールに力をもらいました。

諸々下記、ご報告致します。

 

パリははじめてのことばかりで、尚かつ慣れない場所だったので、

様々な困難があり、ショー当日ぎりぎりまで苦しみましたが、

ショーが終わった瞬間に拍手と喝采に包まれ、死ぬ程嬉しかったです。

 

ショーの最中にも拍手が沸き、会場は熱気に満ちていました。

あの熱狂を僕は生涯忘れないよう心骨にしまって、生きていきたいと思います。

 

誰も経験していないことを経験して、誰もみたことのない景色がみれたと思います。

 

ここまでできたのは、販売とお客様の力あってのことだと思います。

支えて下さり有り難うございました。

 

まだまだここから。先は長いです。

謙虚に、丁寧に、気合いをいれて仕事をしていきたいと思います。

 

素晴らしいな-!!! 私はSTYLE.COMでしかショーを見てはいないですが、状況がとても伝わってきました

 

そして

 

1012()11:15〜放映の情熱大陸にて、このアンリアレイジのドキュメントの放映が決定しました。

3月の東京コレクションから9月のパリコレクションまでの7ヶ月の間、密着取材が行われました。

ファッションデザイナーが取り上げられるのは、3年ぶりとなります。

悪戦苦闘の日々毎日で面白い内容となっているそうなので、たのしみにしていてください。

インターネット上には、火曜日に詳細がアップされます。

ちなみに、明日の放映で次回予告がでます。

 

なんと情熱大陸に森永さん!!!!!

 

本当にすごい!!(^^)

 

今後の活躍にも本当に期待しております!