2014aw Paris Fashion Weeks vol,1

Written by

IMG_0654-1

 

 

こんにちは!

やーー-っとオーダーの方も一段落致しましたので、今回のパリレポートです(^^)

 

今回もいつもと同様、Charles de Gaulle に着いて『あー、出張が始まったんだなぁ』と実感w

 

初日の夜、到着から時間があったのでFlavioへ♪♪


モッツァレッラチーズ

 


生ハム

 


ペンネ(^^)

 

翌日より本番スタートなので、早々とホテルでグッスリ(-_-)zzz

 

 

仕事前に朝はpoilaneでショコラをGet!!

 

 

 

 

バイイング初日のスタートはroberto collina

PRADAの生産も担うイタリアを代表するニットのファクトリーブランド

 

 

 

 

からの、いつも安定のコースですが、 marché 内で鳥の竜田揚げ弁当!初日にして日本食最高www

 

 

お腹も落ち着いたところで、16区で行われるKRIS VAN ASSCHEのショー会場へ

 

 

 

 

 

Beige, Red, NAVYという色がいつものKRIS VAN ASSCHEに+して綺麗にまとまったコレクション(^^)

 

 

さて、その後はCARVEN Showroomへ

いつもより大人っぽく落ち着きを感じるコレクション

 

いつもの初日の流れをこなし、明日からがまた本番!!!と思いながらホテルに帰りました