Paris Fashion Weeks vol,2

Written by

IMG_7816

KRIS VAN ASSCHE のショーの後は 08sircusのショールームへ

 

 

 

相変わらずブレない世界観は最高です

 

 

初日のルーティーンを終えて向かうはcornelian taurus showroom!!!

この日の夜は彼らとディナーアポイントメント♪♪♪

いつも予約すら中々出来ないといわれる(信介さん談)レストランへ肉を求めて!!

 

肉 ・ 肉 ・ 肉~!!!www

 

 

 

 

 

たまに野菜も(^^)

 

店内のアンティークチャリが最高に素敵♪

 

 

初日のスケジュールを予定通り終え二日目へ!

 

 

 

天候は変わらず中途半端な感じでしたが綺麗になったCROWNE PLAZA PARIS REPUBLIQUEを通過し

 

 

 

二日目一発目は今回Parisでの初の展示会を行うこととなったtaichimurakami.

 

 

私の中でも本当に思い入れの深いブランドの晴れたる3シーズン目は度肝を抜かれる程素晴らしかった・・・

 

 

 

私が見てきた中でも、今の日本のデザイナー(本人は1度たりとも自分のことをデザイナーとは言わないので、この表現は適切では無いかもしれませんが・・・)のなかで、素材・パーツの開発コンセプチュアルな物作りにおいては間違いなくNo,1なんではないだろうか。

(ちょい大げさですが、ちなみに私はお世辞が苦手です…w)

 

そして私には今回、もう1つの楽しみがありました

それは私がParis Fashion Weeks前に行った【 キューピット役 】について

 

何かと申しますと、全てのファブリックだけではなく、パーツにまでもこだわりたいというtaichiに

Carrefourで取り扱っているブランド【 ENOM 】のデザイナーである宮川さんを紹介したことです

 

その結果、パーツにおいても普通では考えられないくらいコンセプチュアルなものが!!!

 

 

しっかりとCarrefour(交差点)としての仕事が素晴らしい形として表現されておりました!!!

最高のひとときです(^^)

 

 

 

気持ちのよい一軒目を終えて、次に向かったのは【 ACNE 】!!

 

 

で、まずは腹ごしらえwwwww

 

 

コレクション内容も徐々にデザイン性のある物が増えてきて◎

 

 

 

続いて3件目は【 CARVEN 】♪♪♪

 

 

 

 

 

 

やはり素晴らしい内容!!!

だんだんとCarrefourの中心的ブランドとして加わってきてくれてます(^^)

 

Show roomでのバイイングも終わり、出ようとした時にナイスタイミングでCENTO COSEさん達と遭遇!!!

明日もディナーのお約束をしていたんですが、一緒にODEONにあるレストラン【 麻布 】へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

これを求めて参りました【 フォアグラ丼!!! 】美味し!

 

 

 

途中から元同僚のLiftの小出さん、BLANCのデザイナー渡辺さんも合流してとても楽しい会に(^^)

 

Vol,3へ