東北地方太平洋沖地震による影響について

Written by

 

久しぶりにWEBに手を付ける事が出来ました。
3月11日に発生致しました【東北地方太平洋沖地震】におきまして、被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧が出来ます様、心よりお祈り申しあげますと共に、少しでも力になれます様努力していこうと思います。

また、様々な情報が錯乱しております。

いま重要な事は、全てにおいて冷静に対応する事。難しい現状では御座いますが、混乱を引き起こしてしまう事こそが、2次災害の被害を拡大してしまう事だと思います。

引き続き予断の許さない状況ではございますが、皆さまのご無事を心からお祈り致します。

Carrefourに関しましては、お陰様で大きな被害も無く、安全を第一に考え、営業を行っております。

Carrefourが出来る事、それは『元気を与える事』

この様な状況下では御座いますが、店を開け、少しでも多くの方に元気を与えられれば・・・と思っております。

また、この様な中でも、安否の確認を含め、ご来店を頂きました多くのお客様に、本当に感謝致しております。

そして、海外の各ブランドからも日本に対しての沢山の応援メッセージと安否確認メッセージを頂きました。

この素晴らしいブランドの方達の為にも、頑張って復興していければと思います。

皆で力を合わせて、乗りきっていきましょう!

Carrefourスタッフ一同
でんわ 03-6421-1155
メールcarrefour@couleur-coltd.com
Twiter @Carrefour___
Twiter @Carrefour_23